Friday, January 20, 2012


冬休みに、友達と カリフルニアに 旅行しました。LA と サンティエゴへ いきました。カリフルニアは ニューヨーク より 暖かかったですが、ちょっと寒かったです。でも、寒かったですから、Universal Studioに 人が少なかったです。Universal Studioの中で、ローラーコースターは 一番楽しかったです。私たちは アニメの人物と 写真を たくさん 撮りました。でも、美術館でとては いけませんでした。そして、Universal Studioで、いろいろな映画とドラマの現場 (例えば、デスぺレート ハウスワイフ)へ いきました。おもしろかったです。サンティエゴは とても きれいでした。いろいろな店が たくさん ありました。シーフートは おいしかったですから、たくさん 食べました。

  わたしは カリフルニアに 4日 いました。ワンさんは そこに 一週間 いました。ワンさんは サンフランシスコの自然公園へ お酒を飲みに 行きました。私は コロンビア大学で 中国語の試験監督しましたから、行きませんでした。他日、行きたいです。

No comments:

Post a Comment