Tuesday, January 31, 2012

わたしのすきなもの

わたしわ日本のアニメと日本語のうたが大好きです。わたしの一番好きなアニメわ「耳をすませば」です。メッセージは「みなさんわ、夢想(むそう)をついきゅうです。一生懸命に勉強します。」このアニメわ主題歌(しゅだいか)がとても有名です。名前わ「カントリーロード」です。




このうたわ英語版(ばん)があります。みなさん、どちらがいいですが。


1 comment:

  1. わたしも 「耳をすませば」をみることがすきです。「となりのトトロ」も好きです。
    「カントリーロード」はいい歌ですね。
    わたしは英語(えいご)も日本語(にほんご)もどちらも好きです。

    TA かわばた

    ReplyDelete